ボーイスカウト浜松21団ビーバー隊

割り箸鉄砲と風船バレー ビーバー隊+カブ隊(おにいちゃん、おねえちゃん)

2017/6//18
今日は天龍協働センターでビーバー隊とカブ隊のお兄さんお姉さんと一緒に
来月予定している佐鳴湖でのザリガニ取りの網と
割り箸鉄砲と
うちわでの風船バレーをしました。


的にお絵描きしてます。
当たったかな~
割り箸鉄砲と風船バレー ビーバー隊+カブ隊(おにいちゃん、おねえちゃん)

おにいさんおねえさんも。



うちわバレー





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
割り箸鉄砲と風船バレー ビーバー隊+カブ隊(おにいちゃん、おねえちゃん)
    コメント(0)