ボーイスカウト浜松21団ビーバー隊

6/28 入隊上進式

本日から本年度の活動再開です。
久しぶりの活動。イベント盛りだくさん!
みんなの元気な顔を見ることができました。
4か月ぶりです。

ビーバー隊からは2名カブ隊に上進です。
2人ともお兄ちゃんがいるため、小さいころからボーイスカウトの活動に参加してきました。
カブ隊の子たちよりも経験年数は多い!?
6/28 入隊上進式


2人にビーバーで楽しかったこと、カブに上進してやりたいことを発表してもらいました。

ビーバーで楽しかったこと
・明ケ島でのキャンプ
・スケート
カブに上進してやりたいこと
・カブ隊で料理をやりたい。活動自粛しているときにカレーを作った。
・カブ隊に上がり、火おこしをやりたい。

ビーバー隊では、包丁などの刃物、火の取り扱いはまだ行わないため、
カブ隊に上がったら、たくさんできるね!


ロープを張り、「飛べ」の合図で飛び越えます!
カブ隊長のところへ行き、握手をします。
ビーバー隊長としてはとてもさみしい・・・
6/28 入隊上進式



カブ隊に上進しても2人なら大丈夫!

ビーバー3人と一緒に記念撮影!
6/28 入隊上進式


じゃがいも掘り+育成総会 に続く・・・




ボーイスカウトに興味のある方、
キャンプに興味ある方、
ロープワークに興味ある方、
野外料理に興味ある方、
その他アウトドアに興味ある方、

LINE登録お願いします!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LINEボーイスカウト浜松第21団の友だち追加できます。
体験会などのお知らせをお届けします!(^_^)
登録したい方は、こちらから!!
このLINEは個別のやりとりになりますので聞きにくいことや相談したいこと、
なんでも気軽に聞いてください。
↓↓
https://lin.ee/8e6jzs3

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/28 入隊上進式
    コメント(0)