ボーイスカウト浜松21団ビーバー隊

2018/04/22 おー川清掃とたけのこ掘り



30年度、初めての活動です。
朝早くから、ビーバースカウトもおー川の清掃活動に参加しました。


川で何か見つけたのかな?


ザリガニを発見!
よく観察したあと、川に返してあげました。

清掃のあとは、たけのこ掘りをしました。






みんなで協力して掘りました(^^)




大収穫(^^)
みんな、頑張ったね

今日は、朝早くからの活動、がんばりました。
ちょっと疲れたけど、楽しかったね(^^)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018/04/22 おー川清掃とたけのこ掘り
    コメント(0)