ボーイスカウト浜松21団ビーバー隊

2018/05/27サイクリング

今日はカブ隊と合同のサイクリングです。
天竜川河川敷JR鉄橋下から竜洋海洋公園まで、ビーバー隊にとっては、とても長い距離に挑戦!










とても良い天気の中、気持ち良くサイクリング(^^)
無事に海洋公園に到着!
ちょっと疲れたかな?


公園内では、まず、宝探しゲームをします。
宝箱が置かれた場所が書いてある暗号を解いて、宝を探そう!










宝探しゲームのあとは、皆んなでお昼ごはん


ごはんの後は、おもいっきり遊ぼう!
まずは、ロープ遊び。
本結びとくさり結びを覚えたよ。




次は、長なわとびに夢中です。






ビーバーデーに向けて、紙ヒコーキを作って飛ばす練習もしました。




最後は、アスレチックでおもいっきり遊んだね(^^)




帰りも頑張って、自転車でスタート地点まで戻りました。


ビーバーさん、今日はよーく頑張りました。
とっても楽しかったね(^^)




同じカテゴリー(隊集会)の記事
2018/07/08 カニ獲り
2018/07/08 カニ獲り(2018-07-09 20:38)

2018/06/24スイーツ作り
2018/06/24スイーツ作り(2018-06-24 19:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018/05/27サイクリング
    コメント(0)